English 最新情報

ボストン大学からウェルカムレターが届きました

↑クリックでPDFが開きます。

翻訳

親愛なるPHIJのメンバーの皆さんへ

ボストン大学歯学部 (GSDM)を代表して、皆さんが私たちの学校を訪問してくださり、そして2017年9月9日土曜日の研修プログラムに出席してくださることに感謝を申し上げたいと思います。ご存知のようにGSDMはデジタル歯科学に完全移行をした国内で最初の歯学部です。カリキュラムにデジタル歯科学を取り込み実践し、患者さんへ提供するオーラルヘルスケアを基に、GSDMは歯学部学生、ファカルティー、スタッフそして患者さんへ最新のテクノロジーを提供することにコミットして参りました。コミュニティーで開業医の先生方にその活用を手助けしています。

今回の訪問の中で、以下のアクティビティーを計画しています:

  • GSDMの建物内そしてクリニックのツアーを行います
  • 歯学部学生クリニック、一般歯科診療リーダーの臨床助教授(Clinical Assistant Professor)菊地先生からの講義
  • 補綴学講座ディレクターの平山先生からの講義

コース終了時には受講生に訪問し出席したことを記したサーティフィケートが授与されます。もし他にリクエストがありましたら、喜んでカリキュラムに組み込みたいと思います。他にご質問がある場合には遠慮なくご連絡をいただけたらと思います。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

敬具

ボストン大学歯学部
卒後研修、ディレクター Gurjinder Gill

お知らせ

お知らせ一覧へ
  • 2023/12/19 Course

    2025 プレベーシックコース
    第4期 名古屋

  • 2023/12/12 Course

    2025 ベーシックコース
    第17期 東京

  • 2023/12/12 Course

    2025 ベーシックコース
    第16期 福岡