English 最新情報

賢者に聞く第3弾!Dr.Mark A. Latta特別講演会 COVID-19パンデミック:歯科教育と臨床診療への影響【開催終了】

2021年5月28日(金)、クレイトン大学歯学部の歯学部長Dr.Mark A. Lattaによる特別講演会「COVID-19パンデミック:歯科教育と臨床診療への影響」をPHIJ主催にて開催いたします。

講演では、COVID-19 2019、最新のCOVID-19ワクチン接種、歯科に対する世界的影響をはじめ、安全で効果的かつ適切な歯科および口腔ケアを提供するための新しい知識と実践法についてなどをお話いただきます。

どうぞ奮ってご参加ください。

【賢者に聞く!シリーズとは】

海外講師をお招きしての特別講演会を「賢者に聞く!」シリーズとして実施。今回はその第3弾講演です。

開催にあたり

Mark A. Latta DMD, MS

クレイトン大学歯学部 歯学部長、教授

マーク・ラッタ教授は、1995年から2011年までクレイトン大学で研究系の副学部長、2011年から現在に至るまで、クレイトン大学歯学部の歯学部長を務められています。

本講演では、Dr.Mark A. Lattaより下記についてお話いただきます。

①COVID-19 2019、最新のCOVID-19ワクチン接種

②歯科に対するCOVID-19の世界的な経済的影響に関して

③新型コロナウイルス に関連してみられる口腔症状について

④安全で効果的かつ適切な歯科および口腔ケアを提供するための新しい知識と実践法について

開催日時

2021年5月28日(金)20:00〜23:00 ※録画配信

申込締切日

2021年5月28日(金)14:00迄
決済確認は5/28の17:00迄です。
17時以降の決済については確認が取れず、視聴ができませんのでご注意ください。

対象者

歯科医師、歯科衛生士

開催内容

COVID-19パンデミック:歯科教育と臨床診療への影響

場所

オンライン(zoom ウェビナー形式)※振替視聴の予定はございません。

定員

500名

受講料

11,000円(税込)
※クレジット決済のみ対応

登壇者

講師:Mark A. Latta DMD, MS
パネリスト:築山鉄平・宮本貴成

視聴方法

本コースはオンライン会議システム「zoom」を使って開催します。

無線LANなどインターネット接続ができる環境で、PC・スマホ・タブレットなどかなら視試聴可能です。可能な限り回線の安定した場所から、ご参加いただくことを推奨します。

ご入金いただいた方に前日までに参加方法をご登録いただいたメールアドレス宛にご案内します。

zoomの接続テストサイトにて、事前にご確認いただけていると安心です。

申込完了後、ご登録のメールアドレス宛に「決済方法のご案内」お送りいたします。メールが届きましたら受講費のお支払いをお願いいたします。

メールが届かない場合は、phij@fukuoka-tdc.comまでメールにてお問い合わせください。

注意事項

キャンセル後のご返金について

参加費をお振込み頂いた後のキャンセルにつきましては、原則としてご返金はいたし兼ねますので予めご了承下さい。

クレジット決済について

■VISA・Masters・AMEXのみ対応しております。それ以外でのカードでは決済ができませんので予めご了承ください。

■VISA・Masters・AMEXでもまれに決済できない場合がございます。その場合は、カード会社にお問合せください。

申し込みのメールアドレスについて

同一クリニックからお申し込みの場合、お申し込み者ごとに異なったメールアドレスの入力をお願いします。
(共有メールアドレスで複数名の申し込みはできません。)

お申し込み

お申し込みは終了いたしました。


お知らせ

お知らせ一覧へ
  • 2023/12/19 Course

    2025 プレベーシックコース
    第4期 名古屋

  • 2023/12/12 Course

    2025 ベーシックコース
    第17期 東京

  • 2023/12/12 Course

    2025 ベーシックコース
    第16期 福岡